公益財団法人 西脇市文化・スポーツ振興財団

MENU

美術館日記

(公財)西脇市文化・スポーツ振興財団の採用情報

西脇市岡之山美術館

企画展

アトリエ展

インフォメーション

<来館者様へのお願い>
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、下記のことについてご理解・ご協力をお願いいたします
<ご入館簿の記入>
・来館者把握のため、入館簿記入(お名前・必ず連絡のとれる電話番号)にご協力をお願いいたします。
<体温測定の実施>
・受付にて、体温測定を実施いたします。
・測定時の体温が37度5分以上の方はご入館をご遠慮いただきます。
<マスクの着用>
・小学生以上の方は、必ずマスクをご着用の上、ご入館ください。
・マスクをお持ちでない方は、職員にお申し出ください。有料(50円)にてご用意します。
<アルコール消毒>
・ご入館・お帰りの際に、玄関他にて必ず手指のアルコール消毒を行ってください。
・館内に消毒液を配置しています。こまめな手指の消毒、石鹸での手洗いを実施してください。
<入館制限エリア>
・感染リスクを鑑みて、瞑想室は閉鎖しています。あらかじめご了承ください。
<美術館より>
・ご鑑賞は2時間以内でお願いいたします。
・館内では、人との間隔(ソーシャルディスタンス)を出来るだけ2m(最低1m)確保のうえ、ご鑑賞ください。
・ご入館者様同士の大声での会話はご遠慮ください。
・館内の換気・消毒・清掃を定期的に実施します。
・館内で体調が悪化した場合、職員にお知らせください。


※皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

西脇市岡之山美術館
〒677-0039 兵庫県西脇市上比延町345-1
TEL&FAX: 0795-23-6223
E-mail: okanoyamamuseum@galaxy.ocn.ne.jp

このページのトップへ
(15.Nov.2006~)